自己紹介

自分の写真
https://twitter.com/peishun895

2011年6月8日水曜日

ハイビジョンビデオカメラEverio GZ-HM1キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

画質もFullHDだし(・∀・)イイヨイイヨー

Everio GZ-HM1仕様はここをクリックw

P1040268

中はどうだw(´∀`|д・)つ|)

P1040270

こんな感じwwそして後ほどEverio GZ-HM1で撮った写真や動画を載せますw

追記w

PIC_0041

これがEverio GZ-HM1で撮影した写真wケータイで撮影してLEDのフラッシュのため手振れしやすくこのカメラはストロボがついてるところ何年前かに壊れたデジカメの代わりに使えるw画質も家にある中一番良いですw

これはタイムプラスって言う機能を使って撮影21時間撮影放置させて撮ってみたwちなみに解像度1920×1080のXP画質です。

そして普通に撮影したビデオですw

画質は解像度1920×1080のUXP画質です一番高画質で撮影w

まあうpしたところで圧縮され少し画質が落ちてると思いますがきれいですw

画質もUXP>XP>SP>EPとありまだUXPとXPしか使ったことがないですwまあ長時間撮ってそれをうpするときは画質下げてするときとかつかうかなwたぶんw

でゎ(^ω^)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿