自己紹介

自分の写真
https://twitter.com/peishun895

2011年5月24日火曜日

洗濯機キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

P1040267

大きいと思ってたけどw

思ったより大きくなかったε-(´∀`*)ホッ

そして前のが7キロだったのがこれは9キロだからどんどん洗濯物が入るw

たまった洗濯物も4回ぐらいしないとっと思ったけど2回ですんだwww

水道水使ったときは35分程度で終わったけど風呂水使えば50分ぐらいで終わるww風呂水もオゾンで洗浄して使うみたいだから・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・

そして前の洗濯機に比べれば音が静かになりましたw

脱水のときトレーがスポンジだからがたがたゆれる最初だけwww

でも高速回転してしまえばあまりゆれないwww

 

でゎ(^ω^)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿