自己紹介

自分の写真
https://twitter.com/peishun895

2011年4月26日火曜日

風が(゚A゚;)キツーかったけど高塔山♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ

やっぱ風景が(・∀・)イイ!!

そして風が強いwww

吹き飛ばされそうだったwww(`L_` )ククク

P1040242若戸大橋がここからだとこんな感じ(-Д-)ダ、ソウダではでは

P1040248
洞海湾や北九州の風景が一望できるw皿倉山のほうが高いからもっと見れるけどwww(高い分小さく見えるwP1040247やっぱ自分はこれが・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・P1040246いろいろな方向から(・∀・)パシャリ!!
P1040245もっと見通しがよかったら関門橋が見えたかもw
P1040244海側の方もこんな感じwP1040243

風力発電の風車が見えるけど見えずらいwww

 

今日は気持ちかったぁ~

でゎ(^ω^)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿