自己紹介

自分の写真
https://twitter.com/peishun895

2011年4月22日金曜日

何を投稿しようかなwとりあえずこれ投稿して( ゚д゚ )よっとw

20110416 15-54-00
実はMHFをちょこっとしてましたw
まあマビ始める前からしてたんだけど今じゃあもう放置っぱなしw
久々に無料期間だったからダレットからログインしても何もできない(なぜかこれだっと入れてみてログインできたっと思ったら(*・∀・*)きゃらだった(何で自分が(*・∀・*)の覚えているんだろう?w)そしてまったく今と形式が違った(適当に入れて作って適当にメールに保存してたw)そしてとんでもないとこにIDとパスとわすれ最悪なことにメールアドレスを変えてしまったと言う(´;ω;`)ウッ…今まで育てていたのが/(^o^)\



まあ面倒だったので新しくハンゲのほうで作っちゃったw
20110416 15-59-28
そして新しく作ったきゃらでぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ20110416 16-33-51
PTであっという間にイャンクックを数十匹倒しwww20110416 16-37-54
♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ
バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン20110416 22-53-44
ヽ( ゚∀゚)っ―(゚Д゚)→グサッ!!!20110418 17-55-29
Σ(゚Д゚)ウオッ20110418 17-26-39
∵(´∀((●≡≡≡===-- :・'.::※ (゚Д゚ )っ/彡 カキーン20110418 18-14-59
_| ̄|○ (・∀・ )つ━日20110418 18-15-04
( ‘x‘)20110418 18-15-29
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
20110418 18-50-28
(☆∀☆)20110418 21-24-2420110418 21-27-47www20110420 04-13-54⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ20110420 02-31-09-=≡ ・∀・)20110420 04-14-34( -∀-)人 ナムー
20110420 04-41-1120110420 04-56-31♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ

0 件のコメント:

コメントを投稿